仲が悪いはずの我が家の愛猫まおらび、まさかのタッグを結成する

スポンサーリンク

【週刊猫】前回の記事

今回はなかなかに
珍しい写真が撮れたので載せていきます☺️



スポンサーリンク

事件は、部屋の暗がりで起きた

頻繁に出てきますが、
我が家のまおらびコンビ

まったく仲が良くありません。笑

そんな二人が…


ま:僕が先にここにおってんけどな、コイツが後から来てん

ほうほう…
なるほど。

微妙に向き合う二人。


ら:いいえ、この人が後からきたんですよッ

…おっと!?
タッグを組んで一緒にいたのかと思いきや
きな臭い空気になってきましたね🧐

世話係に真実はわからず。笑


二人:フンッ

お互い、居たら居たで何もしないですが、
いなきゃいないで平和みたいな、距離感です。

果たして、お互い毛繕いする日は来るのか!?😂

大ケンカするでもなく(たまにシャーシャー)、
くっつくでもなく、ただ共存。

…これはこれで平和でいいのかもしれませんね🧐

👉先住・新入り、急接近!?嬉しいオモシロ出来事



貫禄のあるらびちゃん🐱

ふかふか素材が好きなんですよ〜ッ

世話係の部屋では布団は片付けられているので、
別室のふかふか素材を探し当て、
くつろいでいました。

貫禄がある。笑


丸いなぁ〜😂


まお君、6/27土曜日は受診日

➡️猫にビブラマイシンを飲ませるなら必ず水を!

ムニャムニャ…

まお君は、床にびろ〜んと落ちて爆睡。

フサフサなのでふっくらしているように見えますが、
全盛期より体重が減っているので
背中が結構骨張っています。

そんな感じで、
横向きで寝転ぶのが楽そうですね🧐

体重の減少について下記にまとめています☺️⬇️


ピー…ピー…

愛猫の寝顔が天使すぎる…😂

次の土曜日がまお君の受診日。

毎回キャリーに入れて、
少しずつ嫌われていく世話係です。笑

👉猫キャリーリュックの選び方。

次も、血液検査・点滴液、服薬の処方ですね〜。

傷は前回受診時に縫合してもらっているので
今は結構開かずに耐えている感じですね🧐

まお君は相変わらず、
元気に過ごしていますよ☺️



ちゅ〜るを待つらびちゃん

あのひとまた通院ですか、結構忙しいんですねぇ

らび🐱:毎日ガーゼと点滴もされ張って…

なんてまお君の心配をしつつも
らびちゃんの狙いは「ちゅ〜る」。

最近ではちゅ〜るビッツにも飛び付きます。笑

👉猫のごはんって何がいいの?
腎臓も守る食事の基本とカリカリ・ウェットの組み合わせ方🔰


そんなことより私はちゅ〜る待ちです

ずっと食いしん坊なのが、
ブレない女らびちゃん。笑



そんな感じで、
2匹の距離が近い日もありつつな週間でした😂

あと、世話係この度ついに!
PCを買い替えました👏

MacBook Air😎

ちょっとまた使い方がアレですが
少しずつ慣れていきます😂







猫ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました