
今回はなかなかに
珍しい写真が撮れたので載せていきます☺️
事件は、部屋の暗がりで起きた
頻繁に出てきますが、
我が家のまおらびコンビ…
まったく仲が良くありません。笑
そんな二人が…

ま:僕が先にここにおってんけどな、コイツが後から来てん
ほうほう…
なるほど。
微妙に向き合う二人。

ら:いいえ、この人が後からきたんですよッ
…おっと!?
タッグを組んで一緒にいたのかと思いきや
きな臭い空気になってきましたね🧐
世話係に真実はわからず。笑

二人:フンッ
お互い、居たら居たで何もしないですが、
いなきゃいないで平和みたいな、距離感です。
果たして、お互い毛繕いする日は来るのか!?😂
大ケンカするでもなく(たまにシャーシャー)、
くっつくでもなく、ただ共存。
…これはこれで平和でいいのかもしれませんね🧐
貫禄のあるらびちゃん🐱

ふかふか素材が好きなんですよ〜ッ
世話係の部屋では布団は片付けられているので、
別室のふかふか素材を探し当て、
くつろいでいました。
貫禄がある。笑

…丸いなぁ〜😂
まお君、6/27土曜日は受診日

ムニャムニャ…
まお君は、床にびろ〜んと落ちて爆睡。
フサフサなのでふっくらしているように見えますが、
全盛期より体重が減っているので
背中が結構骨張っています。
そんな感じで、
横向きで寝転ぶのが楽そうですね🧐
体重の減少について下記にまとめています☺️⬇️

ピー…ピー…
愛猫の寝顔が天使すぎる…😂
次の土曜日がまお君の受診日。
毎回キャリーに入れて、
少しずつ嫌われていく世話係です。笑
👉猫キャリーリュックの選び方。
次も、血液検査・点滴液、服薬の処方ですね〜。
傷は前回受診時に縫合してもらっているので
今は結構開かずに耐えている感じですね🧐
まお君は相変わらず、
元気に過ごしていますよ☺️
ちゅ〜るを待つらびちゃん

あのひとまた通院ですか、結構忙しいんですねぇ
らび🐱:毎日ガーゼと点滴もされ張って…
なんてまお君の心配をしつつも
らびちゃんの狙いは「ちゅ〜る」。
最近ではちゅ〜るビッツにも飛び付きます。笑
👉猫のごはんって何がいいの?
腎臓も守る食事の基本とカリカリ・ウェットの組み合わせ方🔰

そんなことより私はちゅ〜る待ちです
ずっと食いしん坊なのが、
ブレない女らびちゃん。笑
そんな感じで、
2匹の距離が近い日もありつつな週間でした😂
あと、世話係この度ついに!
PCを買い替えました👏
MacBook Air😎
ちょっとまた使い方がアレですが
少しずつ慣れていきます😂





コメント